MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

けいおん!!フェアに乗っかって

イメージ 1
 
ローソンで目についたので買ってみました。「けいおん!!」仕様のカレーパン♪
 
ヤマザキパンさんが作っているので、普通のカレーパンですが、なんかいいじゃないですかっ
 
Σd=(・ω-`o)グッ♪
 
もっと、こういうのが広まれば経済効果見込めますのにね^^; 公にするのに抵抗あるのはわかりますが、
 
でも需要あるんだからやっちゃったら(ry
 
んで、昨日は久々にTUTAYAに行ってきて、いろいろ借りてきました。CDがメインですけど…。
 
君の知らない物語」。化物語を見てないのに、歌詞に感動して借りてきました。前々から借りるつもりだった
 
んですが、時間が・・・(ry
 
そうそう、ネタがいっぱいあるんで、日時が飛びまくりますが、先週の木曜日に放課後、カラオケに
 
大学の友達といったんですが、終電ギリギリまで歌ってたんで雨の中30分近く走ってね(A;´・ω・)アセアセ
 
終電っていっても11時なんですけどねΣ(゚Д゚;) 阪急電車はその時間に乗ったらギリギリ、12時15分ぐらいの
 
終電に乗れたんです(*´-д-)フゥ-3 
 
今週は小テスト続きだ(´Д`)ハァ… あー、クリアしてやるっ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚
 
ではノシ