MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

コンポ:レビュー ほか

コンポのレビューですが、やはり高音域が前に比べれば出ていない気がしますが、満足です。
 
というのも、パソコンからの出力では問題ないからなんです。SE-200PCI LTD のサウンドカードは
 
高音域がすごくでるんで、コンポで聞いてもそのまま出力されて高音域も出るんです。
 
つまり、コンポ内のコンデンサーを交換すれば…、、、って思ってますが、絶対にしませんよ(A;´・ω・)アセアセ
 
初めてじゃないかと思うぐらい、学校休んでない。小学校~高校と4月の途中で1回は休んでたんだが、
 
大学に入ってからとても楽しいので、全然休みたくない。 うーん、やっぱりこの大学選んで正解でした
 
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 
ではノシ