MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ノート

結局昨日忘れたノートは教室の机の中にありました(*´-д-)フゥ-3
 
友達にメールしたのに、見てなかったみたい(A;´・ω・)アセアセ まっ、忘れるほうが悪いんですけどね
 
(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
 
てなわけで、今日は夏期講習でたまたま同じになった中学からの友達とその友達の友達とで
 
晩御飯を「阪急そば」に食べに行きましたぁ~。自分はほんと初対面の人に弱いからあまり口数が少なかったん
 
ですけどね(A;´・ω・)アセアセ 何とかして、社会人になるまでに初対面の人とちゃんと喋れるようにしないとね
 
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 社会人になったら困ると思うから…(*・д・)φ
 
明日で1ターム目の3日目です。連続で英語はやっぱりきついって感じた今日でした(A;´・ω・)アセアセ
 
でもがんばらないと!
 
ではノシ