MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

夏期講習

今日から予備校では夏期講習が始まりました。浪人生と現役生合同の夏期講習みたいなんで、
 
今日も夕方の講義では、学生服姿の人がちらほら見られました。その学生を見て自分の学生時代が恋しく
 
なったのは気のせいかな…。勉強面で追い抜かれないようにしないと(*・д・)φ
 
今週は2講座取ってます。1講座=2時間30分授業なので、2講座では5時間となる。講座中には10分の休憩、
 
講座と講座の間は30分の休憩時間があるんですけど、やっぱり最後のほうになると「ぼーっと」してる時間が
 
増えてることに自分でも気づくんですよね…。体力つけないと(A;´・ω・)アセアセ
 
教室に前期の授業のノートを机の中に忘れてきたんだけど、友達に「1日預かってもらって」ってメールしたん
 
だけど、返信なくて不安(´ノω・。) ちゃんとメールが届いてるのかな…・。それとも返信してないだけなのかなぁ。
 
まぁ~、明日になればわかることですけどね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 
ではノシ