MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

小学校の同窓会

前の話したように、人数がクラスの半数しか来てないから同窓会って言えるのか疑問だけど、
 
昨日同窓会行ってきましたぁ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ほんと楽しかったです。
 
小学生の時にやんちゃだった人たちが大人になっててびっくりしたし、女の子は化粧してたりして
 
わからなくてびっくりしたりね…Σ(゚Д゚;)
 
あいにく写真はないんですよね…(´・ω・`)ガッカリ・・・ 
 
昨日の同窓会の後、何人かはカラオケに2次会しに行ってたみたいです。でも自分は今日模試があったんで
 
行かなかったですけどね~!(´ノω・。) 本当は行きたかったよぉwwゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
 
でも、いい思い出になりました^^
 
企画してくれた方々本当にありがとうね~!またいつかできればいいねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
ではノシ