MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

今日もダラダラ

今日もダラダラ過ごした1日になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
 
TUTAYAにCDを借りに行こうとしたんだけど、雨降ってて行けないし…。ちなみに自転車で15分のとこにあるか
 
らね…。
 
明日は、小学校の時のクラスメイトと集まるんだぁ~。同窓会みたいな感じかな。でもクラスの半数しか
 
集まらないから同窓会とは言えないんですよね…。でも6年もあってないからみんなどんな感じになってるか
 
すごい楽しみですゎくo(。・ω・。)oゎく 
 
でも、それが終わればもう地獄の夏です。この地獄から這い上がらないと天国は見えてこないから
 
がんばります^^