MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

【ドライブ!】道志道~パノラマ台

今日は仕事がお休みだったので、「普段人が多くていけないだろうなぁ・・・」というところへ行ってきました。

それは!「道志道 → 道の駅どうし → パノラマ台」コースのドライブです。

といいつつ、もうお盆休み入っている人たくさんいるんですね。
下道渋滞しまくり。(´・ω・`)

といいつつ、なんとか夜遅くならず帰って来れました。

まず、道の駅どうしで撮った写真。

イメージ 1

意外に人がたくさん。お昼ごはんとアイスクリーム食べて出発!

イメージ 2

イメージ 3


富士山綺麗に見れるかなぁ…と期待して到着したパノラマ台…。
ガスってる(´;ω;`)ウッ… 天気に恵まれないよね。。。

イメージ 4

イメージ 5

涼しかったからまぁいいか(笑)

イメージ 6

イメージ 7

てなわけで、渋滞で疲れたので、寝よう・・・(´ぅω・`)ネム