MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

あいあい岬(夕暮れ)

久々の投稿となりました。
実は、夏休みを取って実家へ帰省したり・・・9月はそんな感じで過ごしてました(笑)(A;´・ω・)

さて、今回は去年にも一度行ったことのある"あいあい岬"へ行きました。
場所はというと・・・

イメージ 1

伊豆半島の一番南に位置する南伊豆町に位置する場所になります。
ここからの眺めは絶景です。カップルで来るにはおススメの場所です( ー`дー´)キリッ

---------------------------

てなわけで、今回は朝の9時ごろ家を出発。渋滞に巻き込まれながら到着したのはというと・・・・午後4時30分頃Σ(・◇・;)

渋滞ひどいです。関東圏は。
到着したころにはもう日が沈みかけてました。

イメージ 2

休憩がてら、日が沈むまで黄昏ていました。
それから日没時間。人が大勢やってくる。

イメージ 3

iPhoneでも綺麗にとれたでしょ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今度は、一泊二日の小旅行できてもいいかもですね。

--------------------------------
ここからは、車を被写体に取った写真。

イメージ 5

↑これは、あいあい岬まで残り数キロという地点で撮った写真。

イメージ 6

眺めもいいし、意外に穴場スポットかも?


イメージ 4


-------------------------

これから冬に向かっていくにつれて空気が澄んでくるので、景色メインでドライブする自分としては、よい季節になってきました。