MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

"NW-A57"他購入(Amazonにて)

イメージ 1

イメージ 2

じゃーん♪
Amazonで買っちゃいました(笑)

REALFORCEはお仕事で使う用のマイキーボードとウォークマン
6年ぶり?ウォークマンも買っちゃいました。

イメージ 3

今使っているやつは、NW-A866で一度バッテリー交換もしてるんだけど容量的にいっぱいいっぱいになってきてるので新規購入。

今まで使っていたウォークマンは、購入当初Aシリーズ最後の機種だといわれてたんだけど、その2年後ぐらいに新Aシリーズ発売になって結局最終機種とはならなかったのだ。

旧機種は、X-アプリとやり取りする形なので、X-アプリインストーラが自分のローカルにある以上は使用できる。
なので、売却等はしないで車で聞く用として第二の人生を送ってもらおうと思ってます。