MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

文化祭=一日目=

今日は、文化祭1日目でした。やっと、これまでの成果が出せる日でもあり、ワクワク気分で学校に登

校。でも、発表は昼から。なので講堂(舞台発表するところ)でほかのクラスの発表を見てました。

「うちのクラスはこれよりウケルのだろうか…。」なんて思ってしまいました。「照明の仕事を失敗しな

いだろうか。」とかいろいろなことを思いながら本番直前。発表に必要なものを教室から舞台へ。 そこ

で一つ目の問題発生。発表につかうものが少々なくなっている。 でも、結局あったのでセーフ。でも、

本番が始まって初の失敗。というのは、オープニングが終わって舞台を照らすシーンのときに、照明の

レバー(光度を調節するレバー)を上げてもライトが点灯しない。「なんで?」ここで本当にパニクった

ね。まじどうしよーかと。 結局その原因は前のクラスが主電源を消していたことが原因。照明説明会の

ときは主電源は触るなという話だったんですけどね…。ルールは守ってほしい。

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

失敗したことは事実なのでも、であやまります。ごめんなさい。舞台発表も順調に進み30分という制限

時間内にも間に合いました。30分というのは準備&片づけ込みで30分なんですが、うちらの前は30

分間の昼休みだったので、なんとか準備時間は抜いてよかったんです。でも、準備も込みでっていったら

無理でしたね。準備に15分を費やしてしまったから…。で、舞台を照明卓から見ていた感想ですが、

「前のクラスより観客多いし、ウケてたやん!」というのは1番の感想です。オレも照明の仕事をしなが

ら、笑っていました。リハーサルとは違う雰囲気だからだと思いますが、面白さが半端なくUPUPでした。

で、発表は無事終了。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ これで1週間の苦労は終わりました。

クラスのみんな本当にお疲れさまでした。+α本当にいいものをありがとうございました。感謝です。

*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

さて、明日もありますが、明日の午前中は有志によるダンス&バンドなんです。友達が1番にでるので場

所取りしなくては…。ほかのグループも見ますが、他のグループには「けいおん!」のOP&EDを演奏する

とか噂が流れてます。まじかぁ~?ww でも明日が楽しみです。 明日が終われば受験勉強に専念しない

と・・・。 

今日はお疲れさんでした― o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ではノシ