MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

文化祭-2日目- (腹立つぅ~)

文化祭2日目が終了し、文化祭全体が終了しました。はぁ~、長かったし充実感ある文化祭でした。

今日のしょっぱなは友達のバンドでした。その友達はギターでバンドを校外で組んでいるので、すごく

舞台慣れしていてソロの部分も観客を気にせず堂々とやってました。とてもかっこよかったです。で、昨

日言っていた「けいおん!」の件ですが、やっぱり文化祭なんでやりませんでしたね。しょうがない。。

期待してたのにwww。 今日はそれを見たら、図書室や他のところでダラダラしてました。まぁ、他の

クラスの劇を見てガッカリするのは嫌だったので。

で、劇の結果ですが、、、、最優秀賞取れました!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ でもグランプリは逃して

しまいましたが…。(´・ω・`)ガッカリ… でも照明の仕事を通じていい経験できたし充実感もありました。

劇を通じてクラスのみんなと普通に親しめるようにもなりましたし、よかった文化祭でした。でも、グラ

ンプリを逃したのは痛かった。。。すごく痛かったぞー(なんちゃってww)

最優秀賞を取れたのはいいのですが、最悪だったのが、文化祭閉祭式の時に教頭が、「3年生の劇は、ど

れも似ていて、個性がなくて見えててあまり面白くなかった。」と全校生徒の前で言ったことに腹が立ち

ます。たぶん普通に聞いていた3年生の生徒は普通に不快感&遺憾を思ったと思う。3年生最後、いや高

校生最後のこの時期の文化祭でクラスで団結して成功させた劇、いや文化祭を一言ですべてぶっ潰した

ような発言でした。これのせいで最後クラスで盛り上がるところを盛り上げられなくて…。

(#`皿´) ムキーーーー!

今からでもいいんであの言葉撤回してほしいです。マジで…。

明日から切り替えないと。受験に向けてね☆

そうそう、ハルヒ、今回新作でしたね。次もたぶん話の流れから新作になると思います。 けいおんは次

回最終回ということなんですよねー。第2期やるのかな?でもマンガがまだあまり出てないからわからな

いですけどね。

では、ノシ