MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ポケモン-Red.ver(初期)

文化祭が終わり、一息ついているところであります。劇がポケモンが原本だったのでなんだかポケモン

したくなって初期のレッド版を出してきてやりました。土曜日、日曜日、月曜日の合計13時間で四天王

を倒しました。初期版の四天王のレベルは高く、最低でもレベル50レベル台。最後のライバルなんて6

4レベルとか出してくるし。でも私はそのレベル差24ぐらいの(手持ちポケモン平均して)42レベル

ぐらいの、リザードンラプラスユンゲラーピジョットライチュウで挑んで1発で勝ちました。

小学校の時はチャンピオンロード、四天王がすごく長く感じられましたが、今となっては全然普通でした

ね。あーー、時代の変化が感じられるww



で、話は変わり、日曜日には文化祭の打ち上げがありました。ほんと楽しかったです。ガストで夕食をと

って、そのあと花火。打ち上げ花火、手持ち花火、線香花火、、、、いろいろして2時間。とても楽しか

ったー。でも、9時ごろに警察が注意に来たのはびっくりでしたね。まだ花火していい時間だったのに、

「なんで来るの?」ってな感じで。まぁ、素直にそのあと帰ったので何も言われませんでしたけどねww

イメージ 1

花火を終えた後の参加者の写真。※個人情報保護のために画像に加工させていただいております。ご了承をお願いします。


で、今日は近くのショッピングモールに幼稚園からの友達と買い物へ。いろいろまわりました。センター

試験の赤本を数学と英語の分を買いました。20年分入っているそうです。なのでとても重いww これ

で受験生ポクなったでしょ。明日から勉強を再開しないと。テスト1週間と5日前であります。

ではノシ