MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ヒナギク&ヴィルヘルミナc⌒っ ・∀・)φ

土曜日に、シャナの動画を見てたのですが、そこで気付いたことに「ヴィルヘルミナ・カルメル」と

ハヤテのごとくから「桂 ヒナギク」の声優が一緒じゃない!と。なんか全然キャラが違ってびっくりで

す。なぜか、釘宮さん出演のアニメには決まった人がでてますよね。ひのちゃま、能登さん、白石さん…

。白石さんなんて、ハヤテ役じゃないですか。能登さんもゼロ使に出てたし(←これって声優陣ほぼ一緒

でしたっけww)

まぁー、シャナ3期あるという予定(噂)ですが、シャナのアニメを作っているアニメ制作会社はこの秋

新作アニメを3作(シャナ以外で)も持つという大変な時期にシャナが入ったということで、本当にアニ

メ化されるのか心配です。+α、ハヤテのごとくも同じ制作会社である。

話は変わりますが、涼宮ハルヒの憂鬱、次の回はなんか13話飛ばして14話に行くみたいですね。13

話は、別の日の午後(お昼)12:30~というご予定らしいです。ハルヒがとうとうお昼に進出か!!

まぁ、あのアニメは深夜枠でなくても普通に見れるので大丈夫だと思います。見てない方はこれを機会に

見てみてはどうでしょうか?※放送局によって放送時間が違うと思います。ご確認を!

ではノシ