MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

大学ノート

今日は7限目までの授業でした。大変です。

んで帰ってきてから、VistaのSP1を入れてる待ち時間に大学ノートを買いに近くのスーパーへ。始業式前に10冊まとめて買ったんだけど、なくなってしまって…。で行ったところ在庫切れ。(--〆) みんな始業式終わってからあわてて買ったのかな?でしょうがないので近くの100円ショップへ…。そこもいつも買ってるキャンパスノートがなくて…。メーカー製がいいので仕方なく100均製ではなく、コクヨのノートを3冊セット×2買って帰ってきました。買い物行くだけで疲れました。

今日の授業は1年生の時の月曜日7限よりはしんどい教科が減ってよかったです。が逆に授業自体のペースが速くなり大変です。これからパソコンする時間無くなるかも・・。

そうそう、今週の土曜日のアニメ「メジャー」に茅原さん登場するかも。楽しみ。その次の日の朝は平野さん&釘宮さん。ハルヒのアニメどうなるのかなぁ?シャナも3期してほしい。

では、今日は久しぶりのコナン。

(^ ^)/~~~