MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ロリコン発言

昨日の名探偵コナンみました?突然のネタでびっくりしました。

それははじめの方のことです。赤井秀一(FBI捜査官)と宮野明美(元黒の組織一員)[漢字ミスってたらすみません]が過去に組織がらみで付き合っていたという話が前置きで、その赤井秀一に榛原愛{本名:宮野志保(元黒の組織一員→今は小学一年生(コナンの仲間))が会いたいというのですが、コナンは赤井秀一が榛原愛の姉(宮野明美)を知っているのであわせたくなかったみたいで、断る言葉を見つけているときに榛原愛が「もしかしてその人ロリコン?」と聞いたという話。しょうもないと言えばしょうもないけど、子供が見てるのに言ってもいいのかなと思って。しかも意味知らない人が大半?

赤井さん以外にロリコン系に興味アリ??なんちゃって(笑)。

深夜アニメならこの発言は普通なことだけどゴールデンタイムに…。一度ハヤテのごとくでもありましたね。下ネタギリギリ場面。

現文で思い出しましたが、現文の教科書に、「ギャル文字」や「orz」などを題材にした話が出てました。これもびっくり。なぜ?と思いました。

明日現文。またかぁ。。。

ではまた明日ぁ~!

(^ ^)/~~~