MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Vista……

ヤッパリ、vistaもmeと同じく失敗OSだと言うことを理解しました。

なんといっても人気がない。次でるWindows7(仮名)にみんな目をやりすぎていることが一番の失敗。安定性はいいですよ。でも、エラーや不具合が多いこと。それならMacの方がエラー少ないし安定してるし…。

またまた僕のパソコン不具合が出て困ってます…。Windowsファイアウォールの設定が「不明な問題により設定できません」とか「必要な情報の更新できませんでした」とかエラーがでるし。それに伴い、ログイン時にエラー(警告)もでるし…。どうにかしてほしい。

ファイアウォールのエラー番号は

「0x6d9」

です。マイクロソフトのホームページにエラーについて載ってましたが、訳がわからない。

誰か教えてください。セキュリティーソフトも再インストールし直したし、SP1が悪いのかとSP1もアンインストールしたし…。でも治らない。教えて~。

でわまた明日…。(;_;)

(-_-)ノ~~