MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

謝りました・・・・(´・ω・`)

昨日の日記で女友達とメールでもめたという話を書いたと思いましたが、昨日の晩に電話してあ山しまし

た。なんか、そうでもしないと勉強に集中できなくなってたし…。やっぱり電話するときはドキドキです

よ。相手が怒ってたらどうしようって考えてしまったり、電話でなかったらどうしようって思ったり。

でも、電話かけてみたら普通に出てくれました!(*´-д-)フゥ-3 よかったです^^ で、それだけじゃな

んかせっかく電話したのにもったいない気がしたのでいろいろ話をしました。特に勉強の話になってしま

ったけどwww 30分ぐらいで終わる予定で携帯からかけたのに結局2時間もしゃべってしまって。

(((o□o;)!?!? 家の電話からかけたら・・、なんて思ったけど別にいよかったです。それだけ怒ってなか

ったことなんですから。



話は変わり、木曜日に参考書を買いに行くついでに「涼宮ハルヒ」シリーズのマンガを買ってきまし 

た!!ハルヒちゃんと憂鬱の最新刊と、共演と祝祭を合計で2000円使っちゃったけどねww でも

他の方が書いたマンガも意外に面白かったりします。でもやっぱり原作にそったマンガのほうがいいです

けどね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: んじゃ、午後から勉強します。今まで昨晩撮ったハヤテのごとくを見て

ました。ヒナギクさんのツンデレぶりには感心しちゃいます。(〃▽〃)キャー♪ そうそう、OPとEDの曲が

変わってましたね。OPはKOTOKOさんの曲でした。あの方やっぱりうまいです。歌。EDは、簡単に

言えば最初の「トラどら」のOPみたいな感じな曲でまぁ、これもオリコンチャート上位に入るのかな?と

思うぐらいの面白くてはやりそうな曲でした。まだ見てない人は見てくださいね。

ではまたノシ