MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

生活リズム変化症候群(勝手に命名)

夏休みに入ってからすごく生活リズムが変わりまして、題名にもあるように生活リズム変化症候群(勝手

命名)にかかってしまいました。朝ちゃんと7時30分に起きるのですが、それからご飯食べて2時間

の睡眠タイムww それから勉強~。という風にやばいほど怠けモード展開中です。早く普通の生活リズ

ムに戻さないと学校始ったらむっちゃしんどいやないかぁ~( ^_^)/▼☆▼ヽ(^。^ ) チン♪ (←ちょっと

ネタ古くてスマソ) こんなネタを披露してる場合じゃなくて真剣に考えなくては・・・。



で、こんなこと言ってるけど勉強時間のほうも当初の予定より大幅に少なくなっています。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 早く目標平均時間に持っていかないと。。。 時間稼ぎだけじゃだめだからちゃんと

中身の計画もね。そうそう、今さらだけど、数学機Γ舛良錥はやっと2/5終わりました。6日間でよく

やったほうじゃないかと自画自賛しております(*/∇\*) キャ


ではまたノシ