MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

声優さん

今日の19時から関西地方で6chやっている(現在も)「人気アニメの声優さんの素顔みせちゃいます」(←題名違うっぽい)で感じたんですけど、声優さんって「大変だなぁ」と。

ファンの茅原さんや平野さん、「ハヤテのごとく!」や「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」でもおなじみの釘宮さん。あと…、ポケモンでサトシ役を務めている松本さんなども苦労してはるんだな、なんて思いました。色んな役がらを演じるために声の出し方を変えてみたり、雰囲気を変えてみたり…。僕には出来ないと思うところがたくさん。

上記の方々(過去に出演された方をのぞき)が番組に出ていなかったので残念でしたが…。


話変わりますが、今日の朝10時から「ハヤテのごとく!」が終わり、新番組「絶対可憐チルドレン」が始まりましたぁ!!見ました?なかなかまだ初めながら面白いかったです。

まだ宿題たまっているのでこのへんで…。

(^-^)ノ~~