MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

授業&携帯

今日の5限目の化学の授業中のこと。誰かわからないけど誰かの携帯のバイブがなり授業が一時止まりましたぁ。その時に犯人さんが挙手をして携帯携帯を先生に預ければそれでよかったのに、犯人さん出てきませんでした。なので荷物検査があるとかないとか…。なので明日、携帯&iPodの持参を自重したいと思います。。。。


で、今日のネタは前文以外に特に変わったことはありません。。。

あっそうだっ!


今日の終礼の時間に配布物をもらうのですが、その時に「図書館便り」(うちの学校の)があり、その中に『ゼロの使い魔(14)』とかいてあるではありませんかっ!\(◎o◎)/! 前々にも『涼宮ハルヒの憂鬱』関係のものも入ってたし、『灼眼のシャナ』もあったような・・・・。なんかうちの学校ヲタク化としてきています。以外にも隠れヲタ多いし。まぁ、そういう僕はどうなんだと思いますがね。(;一_一)

明日で今週最後。早いねぇ=。まぁ明日もがんばろっ!!

ではまた明日ぁ=

(^ ^)/~~~