MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

省エネ

今日の午後7時30分からNHKで環境問題についてなんかやってましたね。それとかぶるのですが、この前買ったHDDが意外に省エネだということに気づいてビックリです。というのはオンラインゲームをやめてiTunesで音楽を聞こうとしたらなかなか音楽が再生されません。壊れたのかと思うと、HDDが回る音がしてビックリ。「今の今まで止まっていたのかよ」と。そのHDDのは音楽データーしか入ってないので回る必要性がないといえばないんですけどね。使わなかったら止まる。さすが今のハイテクHDD。昔とは一味違う。このおかげで省エネ&寿命UP!

で、今日の25時17分からこの前やっていた「トップランナー」の再放送。今日、塾の先生がたまたまその日見ていたテレビ(=トップランナー)に平野綾が出ていた件。これもビックリ。DVDにとってあります。明日見よー。

ではまた明日ぁ=

(^ ^)/~~~