MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ネット…

今日朝起きて新聞見たらビックリ。一面の真ん中に『ネット渋滞 通信規制』の見出しが…。読んでいくと、動画配信サイトの視聴などでネット利用者が増加しネット渋滞が起こってるとのこと。なので、これから先、ネットに制限が出る可能性があるとのこと。ここまでなら「まぁ、しょうがないか…。」と思うかもしれないけど、ここからがなんとも言えない。

ネット利用制限やルール化、定額制の見直しにつながる可能性がある

「はぁ?」と思いましたね。ネットが普及したのも、定額制にしたことが一番の利点だったのに。普通に使ってる利用者のこと考えてほしいね。「ネットたまにしか使わない」という人なら、いいかもしれないけど、毎日×2使ってる人にとっては、問題あり。というか異議あり。一部の人が大量にデーター量使ってる(つなぎっぱなしにしてる)からこんなことになるんだと。

話は一転し、昨日の出来事。昨日は10時から(午前ね。これがポイント)「ハヤテのごとく」を見てたわけ。CM直前。朝から放送してるのに、「これはあかんやろー」というのが一つ。←YouTubeニコニコ動画を見てください。「ハヤテのごとく:48話」です。

あと、ニコニコ動画見てる人しかわからないのが一つ。気になる人は見てみてください。まぁ、テストの方はなんとかいけてますし・・・。

んじゃぁ、また明日~!

(^ ^)/~~~