MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ネット渋滞=通信規制?!=

今日の読売新聞朝刊一面のど真ん中にこんな記事が書いてありました。

ネット渋滞 通信規制~動画視聴が急増~』と…。内容は↓↓

『インターネットを流れる情報量が増えて通信速度が遅くなる「ネット渋滞」を緩和するため、インターネットネット接続業者の約4割が一部通信を制限していることがわかった。』と。これからが本編。

『通信回線が流れるデーター量は過去三年で毎秒あたり2.5倍増加。動画配信サイトの利用が増えているためである。ネットの利用ルール化や、定額制制度の見直しにつながる可能性がある。』と…。


定額制じゃなくなったら、ネット利用者絶対減ると思うのに・・・。