MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

AIFF(2)

今日はまた追加で家にあったCDをAIFFに変換しました。なんと前回増加した14GBから18GBへと膨れ上がりました!(^O^) 音質向上計画実行中でーす。用量が増えたのでiPodの空きがあと16GBしか残ってません。iPodの電池の寿命がきているので買い替えてもいいのですがもったいないので音楽を再生して2時間ぐらいになるか、電源が入らなくなるまで使おうと思います。


増設したHDDは32%の使用率(250GBを116GBにパーティションしてるので160GBで32%。本当なら10%使ってるか使ってないかだと・・・・。)で、もっと入れたいと思います。TUTAYAでレンタルしてCDを増やそうと思います。(アニソン攻めになったりして…?(笑))

では、また明日ぁ=

(^ ^)/~~~~