MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

らき☆すた

この頃アニメネタばかりですみません…。春休みに入って暇(宿題いまだに終わってないっす!!(;_;))な日が多く、ネットで過去にはやったアニメを見ています。春休みだけで3本全ての回、見てしまいました。

んで、その1本が「らき☆すた」な訳であります。あのヲタクネタが面白いし、なんと言っても「ゼロの使い魔」に負けないぐらいのツンデレが心をー。(ー=想像にお任せ(*^o^*))あんなキャラが本当にいたら絶対惚れていますね。ヤッパリ「萌え~」要素がある人はたまらない。♪(*'-^)-☆

明日から学校だぁ⇒宿題終わってない。明後日提出なのでなんとかなりそう何だけど…。Y(>_<、)Y 『アニメ見る時間あれば宿題しろ!』と言われてもしかたありませんね。
サウンドカードの件ですが、「SE-200PCI LTD」を買おうと思いますが、5月後半になりそうですね。(誕生日なんで)

でわ、また明日ぁ!!

(^-^)ノ~~