MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

始業式

今日は早めの更新です。久々に学校に登校したのでアニメネタは自重させていただきます。

今日みたいな猫をかぶっている日は、たぶん毎年1回この時期しかないと思います。仲の良い友達となれるかと期待していたのに期待が外れて余計にがっかりしています。でも、なんといっても先生が良い方なのでそこは喜びたいと思います。「やっと2年生になったんだなぁ」と実感しました。理系に進んでしまった限り勉学にしっかり取り組まないと…。将来はパソコン(コンピュータ)を使った仕事に就くつもりでいるのですから…。

明日は弟の中学の入学式。もうそんな時期かと思います。ずっと小学生でいいのに(笑)なんで思いますね。

では、また明日ぁ=

(^ ^)/~~~~