MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

エイプリルフール!!ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ゙`Д´)ノ゙アリエナイ!

今日は4月1日ということで、世間が嘘をついても(ある程度のね・・・)許してもらえるエイプリルフー

ル。みなさんは楽しい嘘をつくことはできたでしょうか?僕は嘘をつくことが嫌い、いや嘘をつけないと

言った方がいいのかな、なので嘘はつきませんでした。世間ではいろいろ問題になるんですが今のところ

家では平凡です。PCもウイルス等にやられてませんし…。

で、さーて。テレビの話になりますが、今日から(明日から?)新番組が始まるのが多いと思いますが、

涼宮ハルヒの憂鬱」も僕の住んでる町では明日の深夜に放送です。これは謎多き番組でありまして…。

というのは、2期制作決定と言っときながら突然2期中止になるわ、またなぜかしら製作再開するわ…。

しかも、今度放送されるものが1期(初回放送されたもの)の再放送なのか、はたまた2期なのか見てみ

ないとわからないという番組になってます。このことはネットで調べても携帯のGコード番組表アプリで

調べても出てこない情報でありまして。。。見てからのお楽しみみたいです。

では、残りのエイプリルフールを思う存分楽しんでください♪

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

ではノシ