MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ゼロ魔Webラジオ終了(´;ω;`)ウッ…

はーい、題材にもあるようにゼロ魔のWebラジオも今回(66回)で終了してしまいました。いやー、こ

の番組にはいろいろ楽しませてもらいました。(∩´∀`)∩バンザ──イ ゼロ魔4期はどうなるのでし

ょうね。今年or来年あればいいんですけどねー。4期期待してます。ゼロ魔と同じ声優さんが出てるシャ

ナの方も3期待ち遠しいですよねーww 両方ともあればいいんですけど。期待してましょー。

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚  

話は変わりますが、昨日の金曜ロードショーみたでしょうか?初の共演、コナンVSルパン。あれは、もう

最高でしたよねー。次は何とコラボしてくれるかな?コナンと金田一がゲームでコラボしてますが、アニ

メで共演を期待してます。これは、ルパンとコナンの共演より制作側も楽なのではないでしょうか?

春は、終わりの季節でもあり始まりの季節。こういうことを繰り返して日々成長してるんだな―、なんて

意味もわからないことを思ってしまいました。

ではノシ