MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

久々の更新・・・

更新さぼっていてすみません。テストのほうはいつも通りギリちょん(?)ぐらいなので聞かないでほし

いww

で、もうすぐ春休みになりますが、もう今年で大学受験になるので受験勉強を始めなくてはいけない時期

になりました。どうしよーww。「そんなの関係ねぇ~」って言いたいけどそれが無理なんだよなぁ~。

(ネタ古くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい) そういうことで今、学校は短縮授業、つまり午前中授業

なので午後から毎日4時間ぐらい(10分前後変わる)をチャレンジしてます。自ら「change!」ですよ

ね。そうしないと変わっていけない。

ではまたノシ