MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

センター試験受けた方お疲れ様です

今日はセンター試験最終日だったみたいですね。受験した方お疲れ様でした。 (_´Д`)ノ~~オツカレー

推薦で大学合格していなかったら センター試験 も受けていたのですけどねww 家に受験票あるんです(;^ω^)

一応、解答速報と自己採点できるサイトのURLを掲載しておきますのでご利用ください^^

http://stepup.yahoo.co.jp/shinro/juken/   ← Yahoo!さん

http://mainichi.jp/life/edu/exam/center/  ←毎日新聞さん(問題も掲載してます)

昨日も今日も寒かったので体調崩している方も本試験も近い人もいると思います。

今日はゆっくり休んで、本試験に万全の体調で臨めるようにがんばってくださいね☆ミ

ではノシ