MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ノートPCってやっぱり

ノートPCってやっぱり起動が若干もたつきが感じられますね。って言っても、普通に起動は速い方だと思います
 
が、デスクトップPCと比べたらやっぱり…(ry  ノートPCだから仕方ないかww
 
ノートパソコン初心者に教えてほしいのですが、、、、 普通にコンセントから電力供給して使用する場合、
 
バッテリーは充電しない方がいいのでしょうか?Dellのパソコンにはコンセントからの供給の時に
 
バッテリーに充電しないように設定できる(バッテリーはスタンバイ状態)機能がありまして、そ
 
れにしておいた方がいいのかと・・・。 バッテリーの寿命を延ばす方法がいまいちわからないので
 
「自分はこうしてる!」というのがあればコメントよろしくお願いします。参考にさせてもらいます(*・д・)φ
 


 
話は変わって教習の話。次の1時間はAT車に乗らなくてはいけないのですが、AT車の予約を取ろうとしたら
 
AT車は予約があいてないんですよね…。やっぱりAT車で受講してる人が多いのかな…。(*-ω-)。O○
 
とりあえず、明日は予約取れなかったんで明日は家にいるのかな・・・。それよりノートPCのカバン買わないと
 
いけないんだけど(´・ω・`) どうしましょうね。。。ww
 
ではノシ