MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Internet Explorer8登場!

みなさんも知っていますと思いますが、IE7がブーイングの嵐の中IE8がようやく登場しました。IE7とは

違い、まだバグが少ないと思います。1週間前にインストールしましたがIE7とは全然違う速さ。速さっ

ていってもすべてが速くなってます。嘘じゃないですよーw マジ本当です!!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

FireFoxSafariに変えた人も生まれ変わったIE8を使ってみてください^^ 

P.S:IE8にはIE7互換モードが追加されています。ので、IE8で表示できないサイトには互換モードを使用

してサイト閲覧ができます。こんな便利なもの、IE7のときにもあればなーww