MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ひな祭りだというのに

今日は 「ひな祭り」 なんですね。男の子にとっては縁もゆかりもない日ですが…(A;´・ω・)アセアセ
 
ひな祭り だというのに、ニュースでは決まって 地震」「カンニング」「大麻」「政権」 この3つのキーワードの
 
ニュースしか流れてませんね。メディアも1つのことに集中しすぎなんですよね。周りを見てほしいものです。
 
ほかにもまだまだニュースはあるはず。だから国民は テレビ⇒ネット に移行し始めてるんですよ。
 
話は変わりまして、もう今年も3ヶ月経過したわけですね。ミ/ ゚Д゚)ゾニック
 
人生の先輩方がおっしゃっているように、1日1日が終わるのがすごく早く感じられるこの頃です。
 
ではノシ