MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

誰だぁ~?

Godknows と Super Driver をカバーした人。
 
バイト先でかかっててびっくりしたんですけど、男のヴォーカルで、ギターがやけにかっこいい。
 
平野綾よりいいんじゃないかと思うぐらいの歌唱力。 うーん、誰なんだろう…(*-ω-)。O○ CD欲しかったり
 
・¥・
 
あと、eSATAで接続してるハードディスク(内蔵ハードディスク⇒外付けハードディスクケース)がおかしい。
 
「UltraDMAモード CRCエラー数」の生の値が5000超え。CrystalDiskMarkで計測したらReadがやけに遅い。
 
Writeは100mb/s超えなのに対してReadは40mb/sしかでないという。この値は接続したばかりの時なので
 
CRCエラーが連発したら速度が落ちると思われる。eSATAケーブルも変えたし、MSIが提供しているドライバ
 
じゃなくて最新版と最新版から一つ古いバージョンも試したけど治らない(´・ω・`)
 
これはハードディスクの故障なのか?ちなみに接続先チップセットは Jmicon で、BIOSAHCI モード
 
にしてます。が、SpeccyではRAID接続になっているのが気になりますが…。