MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

やば、、仲間ってさっ

劇場版ナルト[火の意思を継ぐもの]のDVDを弟が借りてきて一緒に見たんですけど、仲間愛っていうものが
 
「そういうのいいなぁ~」って感じましたね。感動モノです。(おーい、自分の年齢見てくれってww)
 
仲間を大切にして、仲間と通じあって、仲間と・・・・、仲間って意外にそばいるのに決して気にしてないんですよ
 
ね。つまり、仲間がそばにいて当たり前って自分たちは思ってる。だから孤独になった時に仲間に支えられてた
 
んだというのをはじめて感じ、その反動は大きいもの。仲間を大切にしない人は自分が孤独に追いやられた時に
 
自分を追い詰めて自分を見失ってしまう。仲間がいれば、自分を引き戻してくれる。
 
人は人に支えて生きているということを決して忘れてはいけない。
 
私は『仲間≠友達』だとこの映画を見て感じた。家族や学校の先生、先輩や後輩も自分の中では忘れて
 
はいけない大切な存在。『大切な存在=仲間』だと思う。ある時は『人間=仲間』になる時もある。
 
だから決して自分を粗末にしてはいけない。だって他人だって自分のことを仲間と思える存在なんだから。