MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

静かだ

今日から弟が沖縄へ修学旅行で2日間家にいなんですよっ!さみしいけど、静かだからうれしいんですよねww
 
話題を変えて、朝鮮半島情勢がやばくなってきましたね。Yahoo!ニュース(だったかな?)を見ていたら、「北朝鮮
 
が軍部に攻撃準備を命令した」とか書いてありましたね。鳩山総理が「日本が先頭に立って北の制裁を・・・」とか
 
言ってたから、韓国よりミサイルや核爆弾が飛んでくるのが日本の可能性はないとも言えないし…。
 
もー、本当に「2012年」に地球崩壊するんではないかなと心配してしまう。(つд⊂)ウエーン
 
ではノシ