MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

飛行機雲

イメージ 1
 
きれいな飛行機雲が撮れました。ぱっと外を見てみると飛行機雲が3本。なんかきれいな光景でしたので
 
デジカメでパシャリと撮りました。今日も一日終わりなんだなぁと思うと若干さみしい気がしますよね。
 
やり残したことないか…、とか布団の中で考えていつまでたっても寝れない1日になるんですよね、
 
日曜日って。さー、明日からまた通常通りの一日がはじまると思うとなんか鬱です(´;ω;`)ウッ…
 
ではノシ
 
【p.s】
月と金星がきれいに写ってるじゃん!(・∀・;ノ)ノ 意外にベストショットだったりww