MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

大雨警報

今日は朝から大雨。大雨・洪水警報が発令していても予備校に行かなくてはいけないのはつらいですね…。
 
靴の中はビショビショだし…(´ノω・。) あっ、靴に新聞詰めておかないとっ!
 
自分の家の近くに流れてる川が異常なほど水が流れててビックリです(・∀・;ノ)ノ 
 
今日のネタは、朝からずっとボーっとしてんですよね。授業もなんか集中できなくて…。
 
休みの日だから思いっきり休んで疲れを取りすぎると、元々我慢できていた疲れまで我慢できなくなるんでしょう
 
ね。だから月曜日はしんどいんだぁ!
 
絵の色塗り2時間かかったけど、なんかうまいこと出来ないんだよね…。やっぱりセンスないのかな(´ノω・。)