MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

弟からのお土産

イメージ 1
 
弟が修学旅行から一昨日帰ってきました。その時にお土産で買ってきてくれたものです。修学旅行は沖縄に
 
行ったみたいなので、「美ら海(ちゅらうみ)水族館」で、ぬいぐるみのキーホルダーと沖縄限定のハイチュウ、
 
家族用に、名前忘れましたけどおやつを買ってきてくれました。
 
話は変わりまして、電車乗っていていつも思うんですけど、電車の席に座った時目をどこにやったらいいか
 
迷うんですよね。真正面の人の顔を見るのはなんとなくいやだし、窓からの景色や広告に目をやる。でも
 
それも次第に飽きてくるから鞄に顔を伏せて寝てるふりとか…。みなさんはどうしてるんですかね?
 
満員電車内で立っているときとか、、本当に困るんですよね。