MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

頭が痛い

今日は予備校が休みでゆっくり寝て勉強しようと昨日は思ってたんですが、7時30分ぐらいの

弟と親の会話で起こされて、それからベッドでうつらうつらして9時に起きたんですが、

なんか寝た気になってないんですよね。しかも、頭痛いし。というよりめまいがすごい。これって

気象病 というやつでしょうか?

しかも、昨日、一昨日買ったゲームでバッドエンドになってしまってテンション下がったまま寝たから

余計かも? 初めて恋愛ゲームしたから攻略方法がわからないんですよね…。

しかもこのゲームしてて思ったんですけど、さすがに「彼女いない歴=歳」っていうのはまずいですよね

(´・ω・`)ショボーン それを思ったら余計に鬱に(´;ω;`)ウッ…



早くいい天気にならないですかね…。ほんと頭クラクラだわ(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

ではノシ