MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

曇ってる?

今ぱっと外をみたら曇ってるのか晴れてるのか、はたまた霧や黄砂なんかで曇ってるのか…。
 
わかりませんが、変な天気ですね。なんか、いやな予感がする気もするんですが・・・。
 
南海地震が起こる可能性が高まってるっていうニュースをYahoo!で見てからそんな気持ちになります。
 
 
 
今日予備校の帰りの電車内にたまたま幼稚園か保育園の遠足の帰りの人たちが乗り込んできたんですけど、
 
先生と園児の人数にビックリ!(・∀・;ノ)ノ 園児が20人ぐらいたのに対して先生が3人だったかな? 
 
しかも、園児にとってじっと待つということが大変というか嫌いなのに電車ではじっと、静かにしなくてはいけない。
 
園児の中には暴れたりする子もいると思うのに先生が3人はきついんでは・・・。と思いました。それにしても
 
本当に子供が好きでなければあの職業は務まらないんだなと感じた日でした。
 
ではノシ