MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

デビルメイクライ4

イメージ 1

お久しぶりでーす。今日はデビルメイクライ4というゲームについて。
多分みなさんは知ってると思います。体験版が出ていてそれでベンチマークをしていると思います。


ついにそのゲームを買いました!もちろんPC版。定価8000円弱の物をネットで約6000円で買いました。お買い得商品みたいだったので僕が買った後、売り切れてました。前までのオンラインゲームはグラフィックがあまり綺麗でないのに対してヤッパリお金賭けて買うのは全然違いますね。ヤバいほど綺麗。でも一つ難点が…。クォリティーが高いため、僕のパソコンでも設定を中の上にしたら駒落ちします。(Core2Quad@Q6600、GeForce8800GTS(320メガ))


どんどん進めていきたいと思いまーす。

ではまた(´∀`*)ノシ