MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

PSP版:頭文字D

今年、やっとゲーム禁止令が改定されてゲームの購入に至ったわけですが、PSPってあまりいいソフト

がないのか、自分に合わないソフトが多いのかわからないけど、やけにソフトがソフトが少なく感じてし

まう。でも唯一はまっているのがイニシャルDである。これは、3年前にゲームセンターではまってしま

って、お金をつぎ込みすぎたのでやめたんですがPSP版となるとやるのは無料。(買うのは有料だけどw

w)ではまってしまいました。自分はやっぱりSKYLINE系が好きなのでR34GT-R(V-Speck)とR34GTS-25t、R

32GTRをガレージに置いてやってます。でもやっぱり主力はR34GTRでしょ。なんといってもあのボディー

。カッコよすぎ。でも欠点は重量が重たいこと。馬力があっても重いとなると力がいるのでね。

とりあえず、50%までクリアしたんでがんばってもたいとおもうぜっ!!でも、もうみんなやってないん

だよな。このゲーム。ちょっと遅すぎたか。。。

ではノシ