MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

グランツーリスモ

今日2回目の更新ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 
突然グランツーリスモをしたくなったので、PS(プレイステーション)のグランツーリスモ2を出してきてやってみま
 
した!PSP版のグランツーリスモは持ってるんですが、馬力やギア比などが返れないために面白くないので
 
グランツーリスモ2を引っ張り出してきたんです。中学の時に勉強しないからゲームを取り上げられてから
 
6年になりますが、(いや、7年かな…?)今の今まで屋根裏部屋に置き去りにされていたのですが、普通に
 
動作しましたよ( ゚Д゚)ヒョエー 結局PSは何年目だ?ww 機種はSCPH-5500でWikiで調べたら1996年11月15日
 
発売になってたので、、、今年で14年目(((o□o;)!?!? まだまだ現役で使える(使えるだけね)です。
 
でも、PSPの画質を見てしまったのでPSの画質がこんなに悪かったなんて思わなかったです(´ノω・。)
 
小学生のころはあの画質でも64(任天堂64)よりは画質がいいと叫んでたのに…( ´Д⊂
 
お金と時間ができたらPS3は無理だからPS2グランツーリスモ4を買おうっと(・∀・)スンスンスーン♪