MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

明日から

明日から本格的に予備校が始まります。休みの日は、木曜日と日曜日だけ。ゴールデンウィークもお盆も休み
 
なし!o(`・д・´)o ウン!! それだけ頑張れっていうことですね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
んな、わけで遊びの時間もすごく短くなるんですよね。休みの日も予備校の自習室にこもる予定ですし…。
 
でも、英単語なんか覚えるものは書きながら声出さないと無理なんで暗記モノは家でやらないと…。(*・д・)φ
 
クラスも20人という少人数のクラスで、高校の友達は予備校にいるけど同じクラスにはいないという絶好の
 
クラスなので、新たな気持ちで進んでいけるわけです。(☆∀☆)
 
予習⇒授業⇒復習のサイクルを徹底してやっていきたいですね!.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
 
ではノシ
 
【P.S】
訪問者が24300人達成しました!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ 
 
この浪人生のブログをよろしくお願いします。(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ