MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

弟がブログ始めたみたい

弟がアメブロでブログ始めたみたいです。弟は本当に機械音痴なので、ブログひとつ作成するのにも一苦労。
 
なんど、僕を呼ばれたか…ww (A;´・ω・)アセアセ
 
今日は予備校1日目なんですが、60分授業というのは若干しんどい面がありますね。特に昼間。弁当食べた
 
あとの授業は眠いのなんの(*つω-*) 必死にこらえてました。やっぱりコーヒー持参ですかね・・・(*´-д-)フゥ-3
 
とにかく、予習と復習、授業のノート(最高2冊ずつ)が必要なために、かばんがすごく重くなりそうです。
 
それ+αお弁当とお茶が入るので…。( ゚д゚)ポカーン
 
それはいいとして、自分としては電車で学校や予備校に通うことにあこがれてた部分があるので、通勤ラッシュ
 
時の電車は苦労しませんよ! でも夏場を経験してないのでわかりませんが…。( ´Д⊂