MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

おいっ、えっ、おまっ、ちょww

数学の授業中のこと(以下の文に放送禁止ワードが含まれているため、その所は“*”で表示します(*・д・)φ)
 
先生:「三角関数の方程式はこうやって置き換えて解くんですよ」
 
自分:「φ(゚Д゚ )フムフム…」
 
先生:「**********************、ってね」(*=9x5の値を連呼((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
 
自分:「(((;゚д゚))) おまっ、ちょっ、今なんつった?Σ(゚Д゚;) ( ゚Д゚)ウヒョーン―*1―ン...」
 
その場の雰囲気:「スルーww」
 
的な感じです。眠かったんだけど、一気に目が覚めましたよぉ(A;´・ω・)アセアセ
 


 
話はかわって、昨日のこと。電車内で英熟語帳を開こうと思ったんですが、隣が外国人(たぶんオーストラリア
 
の方かな?)が座ったので、ちょっと気まずいので英熟語帳を出すのを躊躇してたんですが、その外人さん
 
がノートを開いて感じの練習をしてたんで、それを見て自分も英熟語帳を開くことに。
 
でも、やっぱり英語の勉強は外人さん(英米系の方)の前ではやり辛いですよね…。(*-ω-)。O○
 
ではノシ

*1:・ω`・;三;・´ω・