MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

マジ暑い(;´д`)ゞ アチィ!!

今日って、梅雨明け?と思わせるような暑さww それにしても、むっちゃ暑すぎるww 電車では冷房かかってた
 
り普通に窓があいてたりと。予備校でも冷房が入ってたかな? 
 
今日の予備校は「学習登校日」という名の自習(予習)する日でした。朝9時から予習をして、12時30分まで
 
頑張ってました。で、終わったらゲーセンでイニDしてから家に帰ってきて今にいたってるわけです。
 
今日から本格始動したわけですが、いまだに予習のやり方に慣れてないというよりわからないと言ったほうが
 
いいのかな。試行錯誤しながら自分に合った予習方法をしたいと思います。
 
ではノシ