MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

エイプリルフール

今日は4月1日、エイプリルフールです。嘘はつきましたか? まだついてない人は軽い嘘をついてみてもいいん
 
じゃないでしょうか? 気持ちいですよww ちなみに自分はまだなので、軽い嘘をつきたいですね(o´・∀・`o)
 
また、雨ですね…。 雨はもう嫌なんですよね…。
 
そういえば、、この前の土曜日にメガネを買ったんですよ。で、今日取りに行く予定なんです。びっくりしたのが、
 
2年間で2段階も度数あげないといけないことなんです。 裸眼では0.05見えてないんですよww(両目で)
 
メガネやコンタクトレンズをしてない人は目を本当に大切にしてくださいね。メガネ&コンタクトレンズは不便
 
ですから!
 
ではノシ