MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

訪問者7000人突破☆ミ

訪問者7000人突破しましたv(^O^)v これからもよろしくお願いします。

今日は、帰ってきて速効勉強。Why?---それは昨日のことである。

>>>テストの点数が悪かったので反省して一昨日から毎日最低1時間(少ないかもしれませんが…)するつもりで始めてます。で昨日は午後7時30分から9時まで勉強し、それからゲーム(=サドン)するつもりでした。でも、なんか風呂やなんやらで結局ゲームできたのは9時50分ごろ。10時30分には切り上げるつもりでいました。でも途中でいきなり父が部屋に入ってきて「すべてのテスト見せろっ!!」ということで中断してすべてのテストだしました。(~_~メ) するとそれから30分間の説教・・・・。<+ ))><< 

というわけで今日はさっさと勉強してやるつもりでしたが、なんかやる気が出ないので今日はしないつもりです。明日はどうかな?

では、また明日ぁ=

(^ ^)/~~~